薄眉に劣等感!太い、濃い眉毛になりたい。

  • 2016.10.13 Thursday
  • 14:15

薄眉トホホ体験談、濃い太い眉毛がほしい
32歳 

私の薄眉のトホホ体験談です。

メイクのポイントというと、目力をアップさせるアイラインやマスカラなどのアイメイクを想像しがちです。

でも私は、顔の印象にとても大きな影響を与えるのが眉毛だと思います。

私は子供の頃から薄眉のせいで、とても印象の薄い顔なのが悩みの種でした。

常に太い、濃い眉毛になりたいと思っていました。

薄眉を隠したくて、ずっと前髪を下ろした髪型を続けてきて、人に眉毛を見られるのが何よりもいやでした。

大人になってからも薄眉のせいでスッピンになるとものすごく寂しくて老け顔になるため、常に劣等感に悩まされ続けてきました。

最近では落ちにくいアイブロウを使うようにしていたのですが、先日学生時代から仲の良かった友達と温泉に行ったとき、脱衣所で隣に座ったおばさんに私と友人を仲の良い親子と間違われてしまい、ものすごくショックを受けました。

たしかに友人は実年齢よりも幼く見えてかわいい子なのですが、スッピンの私の眉毛が薄い顔は、なんと彼女の母親に間違われるくらいの老け顔なのかと、ほんとうに情けなくトホホな気持ちになってしまいました。


薄眉の悩み、眉毛育毛剤「マユライズ」が解決するかも。。

>> マユライズを詳しく、専用通販サイトへ <<


美容参考サイト: うす眉が悩み 骨盤ショーツ


  • 2017.08.21 Monday
  • 14:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM